たった28分の練習で
平均43ヤードアップさせてしまった
「ある」驚異のゴルフ上達法とは!


あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?【驚異のゴルフ上達法】

 ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
 ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
 ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
 ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
 ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
 ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
 ■ボールはしっかりと見なければならない
 ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
 ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
 ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
 ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。


    ・・・続きを読む
posted by ゴルフ上達法|驚異のゴルフ上達法
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。